人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+

短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_8575169.jpg


ホワイトコーン、もちろん生でいただく。

喰いつきがちがいます、

ノーマルなもろこしも 大好き






短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_8592747.jpg


うちにやってきた以上


魚、刺身を避けては暮らせないのである( ̄m ̄*)


大間のマグロ(←頂きもの)







短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_934855.jpg


板さんの釣果(ある意味超レア)の 平鱸、

ときどき

作る前のローストビーフ肉、鳥軟骨(←ともに、加熱済みのもの)

なんかも。





短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_910438.jpg


房総の道の駅で毎回買っている

おこわ。


抜群なのよ、農家のおばちゃんが炊いたおこわ+。:.゜+。:.゜+






短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_911389.jpg


マウスホイールを 深夜

エネルギッシュに走りまわせているのは


このミルワームのおかげなのでは

なかろうか?


1日5虫と量を決めてます(。・ˇдˇ・。)。








んで、ちゃんとお野菜、



短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_9133417.jpg



主に房総のお野菜

ブロッコリーが特に好きです、きぃちゃん。





そんなきぃちゃんの 主食がこれです





短い人生だもの、美味しぃを楽しもう+。:.゜+。:.゜+_f0096569_921582.jpg



地味っーーーーーーっしょ(≧▽≦)?


でも、これが一番バランスもよく

マウスの健康にはいいんだそう。

わかっているマウス、きぃちゃんは

こちらもちゃんときっちり 食べてくれます(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-07-02 09:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor