人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぃちゃんを 2000円で託す

そりゃ、迷いました



きぃちゃんを車に乗せて


「さぁっ!!いざいざ しゅっぱーつ(≧▽≦)!!」




と、走り出したかとおもったら





きぃちゃんを 2000円で託す_f0096569_1113029.jpg



って、板さんが


言うわけですよ(。・ˇдˇ・。)。。。



んー。。。 


出掛け先での きぃちゃんの負担を考えると


んー。。。  



「ちゅー太郎って誰だよっ!?」

「なんかっ!!!??、なんか??って何よ(。・ˇдˇ・。)」


言い方は悪いながらも


2車中泊、長旅は きぃちゃんに

快適ではないだろうという結論。


メールでまだ仕事中だったP助に連絡をとると


快く、預かりを引き受けてくれたので





きぃちゃんを 2000円で託す_f0096569_11275750.jpg


大助かり。

留守中は、エアコンを回しっぱにしてもらうのもあって


2泊の預かり料を 置いてきたのだけど



突然車に乗せられ、嗅いだこともない


P助の部屋の匂いに

自分の身がどうなるか不安な きぃちゃんは


ハウス内を 走り回る。。。

きぃちゃんを 2000円で託す_f0096569_11302252.jpg



P助なら、大丈夫っと 思う反面


なにか、とっても後ろ髪を引かれる。


入院するんで、なつおさんを病院に預けてきた

あの時の感覚がプチ蘇っていた。。。


きぃちゃんも 人見知り

気難しいところがあるから。。。


そう、


そしてなにより

きぃちゃんを 2000円で託す_f0096569_113125.jpg


P助も


板さん同様に


きぃちゃんを恐れて 




触れることができないからであった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-07-18 11:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor