人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このおっさんにピンクのリードって、嫌なんだけどさ

先日、買い物帰りに


歩いていたら



あたしの前を 



がたいのいいおっさんと、Mダックスが


お散歩中で いたんですよ





このおっさんにピンクのリードって、嫌なんだけどさ_f0096569_79426.jpg



見てたら、もうどうにも


このおっさんに 言いたくなりまして





「おっさん、ちょっとは 見ろっ!」って



Mダックスのこと 見ろっ!!って。



言いたくてうっずうず、イライラ。。。


んん。。。。。って 衝動を抑えました。




なんでってね





なっんか、ただ歩かせりゃいいってぐらいの




散歩の仕方っつうやつ。






Mダックスには やや歩くペースが速いうえ






このおっさんにピンクのリードって、嫌なんだけどさ_f0096569_7163636.jpg


リードを短く持ってるせいで クビを吊られながら


必死に歩いて、いや 小走りしてるんですわ。






見れば、お散歩バッグも おっさん持ってない。






なんだ、こいつぅ(。・ˇдˇ・。) ですよ。






まぁ、そうゆーんじゃ


無理だわな、ちょっと振り返って

わんこが 快適に散歩してるか

その表情をみてやるなんってこたぁ。


自分に置き換えて 考えるなんてこたぁ

できないわな。


だから、あたしが後で歩きながら想像したさ



おっさん、クビ釣られながら早歩き




このおっさんにピンクのリードって、嫌なんだけどさ_f0096569_7234033.jpg




あんた、いっぺんやってもらった方がいいんじゃないの?


って。



(顔は想像です、後ろからしかみていないので。。。。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-07-27 07:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor