人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、何で楽しもうか夏休み♪

なつおさんがいない 夏休みがまた


やってきます(今夜、長野へ向かいます)





サビシー、サビシーと



ばかり言って、ぼぉーっと過ごしちゃもったいないので



何か、たのしいこと ひとつ、ふたつやってみようと





ん~、なにがいいかなぁっ。。。







考えました



キャンプファイヤーがしたい



食べたい


涼みたい




と、なると





さぁ、何で楽しもうか夏休み♪_f0096569_7241956.jpg



河原での焼肉ですかね(≧▽≦)❤






野外でなら 板さんや母が食べられない
(なつおさんなら、あたしと一緒にウハウハだ♪)

ラムもバンバン焼けそうだし


うん、これだな+。:.゜+。:.゜+





では、皆様も良い夏休みを~+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-08-10 07:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor