人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うく飲むところだった

てっきり、健康サプリだと思ってました




危うく飲むところだった_f0096569_729728.jpg


1粒、飲んでみるか。。。。と、


手に取って見たら


これ、喉につかえるじゃん(。・ˇдˇ・。)って


カプセルの形状。。。


そこで、よーくボトルの文字を読んでみたら



ヘアービタミンって。。。。




好かった、危うく誤飲するとこだったじゃないか(。・ˇдˇ・。)






みぃ僧のバリ土産なんでございますよ、これ(≧▽≦)。






ただね、使用方法とかめっちゃめちゃ 字が細かすぎて

年よりじゃ読めないっ!!




なので、ネットで調べましてね(; ̄ー ̄A


えぇ、いい感じですよ。 髪が落ち着いてサラサラ+。:.゜+。:.゜+



ほんと、誤飲しなくてよかった。





誤飲と言えば、 なつおさんは 


誤飲、誤食 いっさいなかったですね そーいえば(゚Д゚)




衝動的に、がばっ!!!と 食べ物にとびついて

頬張っちゃう行動がまったくなく





危うく飲むところだった_f0096569_734578.jpg


買い物袋から 肉パッケージが出ていても


こんなでしたから( ̄m ̄*)



たまぁーに


まだ 「待て」の 合図中に

咥えているおやつを 飲んでしまおうとした時だって


「だめ、出しなさい」って言うと、口から

ポロって出せてましたからね(≧▽≦)えらいんですよ。






そんな なつおさんからしてみると






誤飲、誤使用をたびたびしている あたしなんか





さぞ滑稽だったでしょう。。。。









一度なんか、なつおさんの病院で出してもらった


点耳くすりを












危うく飲むところだった_f0096569_7372589.jpg


自分の目にさしたことありますからね?


目から火を噴くような激痛でした、絶叫しましたから。



自分の目薬と勘違いしたんですけどね。。。。






そんなことを、みぃ僧からのお土産を


髪になじませながら 思い出していました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-08-29 08:02 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor