人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーな職場②

ゾウアザラシが


海面に浮上して 息継ぎをしているかのような



そんな光景ってんでしょうか、








ホラーな職場②_f0096569_773182.jpg


仕事中、たびたび 視野に入るんですが


迷惑。

まだあと一ヶ月、この息継ぎに我慢か。。。


と、こぼすと

Z・アザラシと仕方なくランチを食べている娘が

「あたしなんか、お昼はZ・アザラシの 食べながら

手も口にあてないゲップを、毎日我慢ですよっ!!」って

あぁー。。。そりゃぁ。。。




一方、


「今、あたしに辞められたら、(会社が)困るだけ。

 でも、思い通りにしてくれないなら辞めてやる。」 

そう、言ってたんで

先日、会社側がゾウアザラシのやりたい方向での

仕事の割り振りはしませんよ、 

あなたの思い通りは通しませんよって

ハッキリ伝え、

不満で辞めるということでしたら どーぞ、

持っている有給全部使ってすぐにでも 辞めてくださって

結構ですよ、って。

とうとう、そう告げたのですよ。




まっ、あたしの予想通りでしたがね、


辞めないで、契約更新ですわ、ゾウアザラシ。


その返事に、担当者も他の派遣も 落胆。。。。


そんなもんです。



そんなゾウアザラシ


「街コン」参加を企てているそう
(☝これがなんだかわからなかったので、教えてもらって驚愕)


いっやぁー。。。。。。



みなさん、気を付けてください











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-09-02 08:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor