人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんわぁ~り温まる感じ

じんわぁ~り温まる感じ_f0096569_7203125.jpg


この夏生は結局、留守となる

平日の日中も エアコンを回しておりました。


色々工夫はしてみましたが


やっぱり、エアコンですねぇ。


きぃちゃんだけでなく、 クワガタの幼虫もいますからね(。・ˇдˇ・。)



でも、もう間もなく




じんわぁ~り温まる感じ_f0096569_7332051.jpg

こういうのが 必要になるんすな(≧▽≦)❤



昨晩、板さんと買い物をしていて


見つけたんですけどね( ̄m ̄*)


ぬくぬくしている きぃちゃんを想像して わくわくでございますよ。


でもね、もっと


顔を緩ませる物があったんすよ(゚Д゚)?






これ











じんわぁ~り温まる感じ_f0096569_7351237.jpg

(≧▽≦)寄り添ってぇ、寄り添ってぇ~(*´ω`*)♪ 

なんともツボなヒーターですなぁ~❤








じんわぁ~り温まる感じ_f0096569_7362271.jpg

うちの寄り添いヒーターさんは、なつおさんでしたねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-09-21 07:37 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor