人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲われたらシャレにならんです本当。。。

いっやぁ。。。。怖かったぁー、、、




ひっさびさ



「恐怖」ってやつ、感じました。




昨日も車中泊で館山の某所で朝を迎え

5時ぐらいでしたがすでに板さんの姿はなく

ぼっーと。。。。 した頭で トイレに行き顔を洗い。。。

もうひと寝する気満々で車に戻ると



何度か目撃したことのある おおきなわんこが

海側からやってくるのを目撃。

このわんこ、散歩に夢中で 人には見向きもせず

ひたすら臭いを嗅ぎまわりながら

小走りで去っていくんだけど

気づいたら、後ろにいたり 横を通り過ぎて行ってるんで

瞬間、体がフリーズしてしまうほどに怖いのよ(ill゚д゚)。




この朝はちょっと離れたところに居たので

こちらに近づいているとはおもいつつも

余裕だわ、って 見ちゃってましてね


そしたら


「えっ!??」 (ill゚д゚) よ、








襲われたらシャレにならんです本当。。。_f0096569_1274060.jpg


急にスピード出して こっちに ラッシュしてくるじゃんっ!!



車の真横に居たので、慌てて乗り込もうとするも

シートをフラットに倒してあるんで

靴を脱がないといけない状態

もう悲鳴あげながら脱いだ靴を手にもって

転げ込むように逃げ込みましたがな(; ̄ー ̄A。




したらば、このわんこ



ぐるっと車の片側を周り




そのまま




パーキングの出入り口の方へ。。。




襲われたらシャレにならんです本当。。。_f0096569_1211293.jpg


これね、ぶるぶる震えながら(?)窓の隙間から撮ったやつです↑


「んだよー、もう 怖ぇーなぁ(。・ˇдˇ・。)!!」 

安全なところから文句言ってました。



これね、絶対だめよ。


どこで気が変わって人を襲うかわからない。


野良ではないようにも思える、このわんこ。


ちょっとツケてみようか? とも思いながら


以前ならともかく、今は ツケるだけの体力と、

反対に追いかけられても

逃げ切る足と体力は無いだけに

すぐにそんな考えは消え。。。



この日もじぃーっと姿がみえなくなるまで

緊張しながら見ていたのでした。。。。



ハァ。。。コワカッタ。。。(≧_≦)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-10-09 12:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor