人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスフルは続くよ、どこまでも。。。。

ストレスフルは続くよ、どこまでも。。。。_f0096569_745767.jpg


先月までは朝の通勤電車からして ストレスフルでした。


「バッグを肩から下げるなっ!!(怒)」 や

「携帯(時には本)止めろっ!!ちゅーねん(怒)

ギューギューでベタベタ。。。。

たった15分ぐらいでしたけど、乗っているのって、

でも、イライラ15分はキッツかったです。




んで、今月からは勤務地も変わって

地下鉄利用になったんで

このギューギューベタベタ、イライラからは解放されたんで

ございますよ。






がっ、ですよ



がっ、












ストレスフルは続くよ、どこまでも。。。。_f0096569_711998.jpg


まっぁー(ill゚д゚).。。。



仕事が、超がつくほど 難しくっ



PC設定からして1週間の時間を要し


未だかつてないほどに 頭も目もぐるぐる。。。。




も、もつのか?。。。。1ヵ月 持つんだろうか自分。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-10-13 07:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor