人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぶとい大腸炎。。。。♪

ちょっと前に 「下痢してます」と 報告してましたが、治ったかと
思えば、骨事件。。。さあ、それもスッキリしたかと 思えば
再び 大腸炎。。。。。(;-_-)=3 何故だぁ~。。。。
とっ、言うわけで 現在ナツオさんの食事はコレだけ!!です。
しぶとい大腸炎。。。。♪_f0096569_2231694.jpg

一日1缶、おやつ も 氷も 駄目です。
あとは お薬だけ。。。。(しかし、いい感じで治ってきてます(*^ω^)♪)
しぶとい大腸炎。。。。♪_f0096569_2261290.jpg

取材スタッフ:「いかがですか?その後の調子は?」
なつおさん :「なんかくれんの?」



しぶとい大腸炎。。。。♪_f0096569_2291560.jpg

取材スタッフ:「いや、何もあげられませんから。。。(´_`)」
なつおさん :「何くれんの?肉っぽいもんか?」

取材スタッフ:「何も持ってませんからっ!駄目です 我慢して
         下さいっ! 板さんに 言いつけますよっ!」




しぶとい大腸炎。。。。♪_f0096569_22134634.jpg

なつおさん :「帰れっ!もう帰れよっ!」(唸る)


実は 先日の土曜日 病院へ診察に行くと、いつものように
待合室で他のWancoと 順番を待っていましたが、人間も動物も
同じですねぇ、お腹が満たされていないイライラから 気が短くなる
我慢ができなくなる。。。。
なつおさん、気がたっておりましたので 唸ってはいたのですが
側をシーズーさんが 診察室へ向かうために 横切った瞬間

唸り声を立てて 飛びつこうとしました(;◎_◎)ビ、ビックリ。

リードを引き寄せ 飛びつきを阻止しましたが、シーズーさんも家族の方も
そして私も ビックリ。(すみません、謝りました(´_`)。。。)
ケガをさせなくて 本当によかったぁ。。。。

早く完治させて 普通に御飯お腹一杯食べれるように なりましょうねぇ
なつおさん。。。。ε=┌( ・_・)┘


《アメリカンコッカースパニエルなつおさん日記》
by natsuo-comedor | 2006-06-27 22:23 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor