人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれほど疲労がたまっているのか? これぐらい、、、

どれほど疲労がたまっているのか? これぐらい、、、_f0096569_7185954.jpg


もぅ、、、、、



ほっんと、 職場での精神疲労が


そのまーんま、身体疲労に直結的な


午後になると、はんぱなく ヨレヨレ、、、、

目もショボショボ、、、、






んで、





こんな 間違いも起きるわけです








ふざけて、入るフリをしたことはあったけど、





普通に入っちゃったもんね、、、



どれほど疲労がたまっているのか? これぐらい、、、_f0096569_7233635.jpg

(☝トイレ、♂殿方用に。。。だれもいなくて本当よかった(; ̄ー ̄A)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-11-01 07:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor