人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けを邪魔してくるお節介さんがいないなぁ、などと思いながら。。。

ずぅーっと、ひたすら

部屋の中生活なので、たまーには






太陽の光を浴びて、外の空気体内から


リフレッシュっていうーの、どうよ?





と、 ベランダを開けて



そこへ

















片付けを邪魔してくるお節介さんがいないなぁ、などと思いながら。。。_f0096569_18583020.jpg


きぃちゃんをハウスごと 移動させてやったら


余っ計なことしやがって(怒)、んーと 迷惑(怒)的な

態度を見せておりました。


そりゃ、そうですな。。。


ぐっすり気持ちよく寝てるのに いきなり

ビカァーっとま眩しくされ、騒々しく名前を呼ばれ


起こされりゃ( ̄m ̄*)


ごめんよ、と言いながら

「風呂、入れたろか?」とか 嫌がらせを言って

みたりね( ̄m ̄*)♬







こちらの方は


こんな時期の日光浴、嫌いじゃなかったようですが






片付けを邪魔してくるお節介さんがいないなぁ、などと思いながら。。。_f0096569_1931991.jpg


目だけはカバーしてあげなくっちゃでした(*≧m≦*)


目を開けたまま うたた寝してましたからね、

ただ、顔にタオルを掛けられるのが 嫌で

寝てるくせに、うざがって取ってしまうという。。。ね。





今日はそんなことを思い出しながら



なつおさんの使っていたものや


押し入れの中の整理でした。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-11-05 23:55 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor