人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーワールドを想像するも。。。 & ぽんっ!!

みぃ僧から連絡があって


諸々な報告の後に


「今週末なんだけど、ディズニーランド行かない?」


えぇっ(゚Д゚)(;'∀')!!?


「パパと二人でさぁ、行ってみたら?」


(ε-(´∀`*)ホッ)




なんでも、友達の会社の福利厚生で

チケットがひと家族分充分 

取れるんだそうな(もちろん、無料である)(゚Д゚)❤


みぃ僧本人はその週末、他の用事があるので行けないらしい。


あらぁ、もったいない(゚Д゚)。



あたしも板さんも 週末どーしてもな 用事はないが
(と、言う場合は基本房総へ釣りに行くことになっている)





デズニーへ。。。




板さんと、二ぁ人だけでよ





んー。。。








ディズニーワールドを想像するも。。。 & ぽんっ!!_f0096569_75502.jpg


どうぅもなぁ、、、、盛り上がらない気がする。。。

いや、むしろ そんな気しかしない。。。。 (; ̄ー ̄A

デズニーで、浮いてしまうんじゃないだろうか。。。


いやっ、孫ちゃんでもいれば もう

チケット入るって言ったら、もう笛吹いて太鼓叩いて大喜び

しちゃうし、板さんも気合い入るんでしょうけど( ̄m ̄*)


孫っ!! 孫、早ぅーっ!! 孫くれっ!!


何度も行くことをすすめる みぃ僧でしたが

このシュプレヒコールで

さっと話題チェンジ( ̄m ̄*)。





さて、こちらも話題チェンジで


このお菓子↓





ディズニーワールドを想像するも。。。 & ぽんっ!!_f0096569_7151388.jpg


ネーミングに惹かれて、購入ボタンを押していたという( ̄m ̄*)


届いて手にして、まず 菓子名を読み上げました(≧▽≦)。



ポンっ!! に、力らが入りますな。



でっ、初めて味わいましたが


「(゚Д゚)旨いじゃん(≧▽≦)♬」


程よい醤油がうまぁーい具合に、ハード目な麩菓子にマッチ

ついつい、3枚、4枚と 食べてしまいますな(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-11-09 07:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor