人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュポシュポを持って。。。

シュポシュポを持って。。。_f0096569_1465875.jpg

ホームセンターにいます。


「これも、買っておいて

 家にあるの、もうダメになる頃だから」って、

あたしに、灯油ポンプを持たせた直後

あたしがよそ見をしていると


「あっ、あれも買わなきゃ。。。」と 独り言を発して

どこかの売り場へ。


いつも こうなんでごすわ。


なぜかホームセンターだと 単独行動に拍車がかかる。



買い物カゴ担当でありながら、、、


故に、灯油ポンプのこの シュポシュポするやつを


手に、板さんを探し回らねばならず。。。。ったく。。。




シュポシュポを買いに来たわけじゃないんですよ(。・ˇдˇ・。)アタシハ。







今日は、


久々登場ですが



きぃちゃんの ミルワーム(生きてるやつ)と


きぃちゃんが温かく眠れる為の ホッカイロを買いにきたんです。




シュポシュポを持って。。。_f0096569_14184840.jpg


最近は みかんの味を覚えまして

非常に喜んで食べております。

冬っぽいっすなぁ(≧▽≦)❤。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-11-19 14:21 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor