人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さんのWish と 塵の実り♬

夜、早く寝ないと辛い体質になってきて

おるのでございます、あたくし。


ところが、


時々、変な時間に目が覚めてしまい、、、


下手に脳を動かしてものを考えたり

思い出しごとをしてしまうと


そこから、眠れなくなってしまうという。。。





昨夜がそれ。。。




板さんのWish と 塵の実り♬_f0096569_835298.jpg


こんな時の なつおさんが どれほど有難かったか+。:.゜+。:.゜+



などと、思い出しながら







なつおさんがいるはずだった場所に目を向けると








板さんのWish と 塵の実り♬_f0096569_8362094.jpg



なんだよっ

ぐっすりじゃんかよ。


不公平過ぎる。







と、近づいて行って







板さんのWish と 塵の実り♬_f0096569_837432.jpg


某ミュージシャン(?)の

「Wish」を数回 繰り返して

「眠いなりでいいから、言ってみてよ」

「Wish!! 言ってみて!」

と、呟いてみた。






すると










板さんのWish と 塵の実り♬_f0096569_8411560.jpg


途切れ、途切れ 小さな声で


言ってくれたのである(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



しばらく、笑が止まらなくて



余計眠れなくなったのでありました(*_ _)♪






さて、


先週はコツコツ溜めた硬貨を銀行へ持って行って

ウハウハしてましたが



もうひとつ、



お買い物ポイントも コツコツのマメさが実り




板さんのWish と 塵の実り♬_f0096569_844659.jpg


なんとっ!!

ポイント換金で 53000円になったのでございます(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


塵も積もればっ!!って、やつです

本当でかい塵っ、じゃなくて大きな収穫になりますな(*^ー゚)b



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-12-19 08:48 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor