人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス目前に、みぃ僧倒れる。。。。

いやいやいやいや、いやぁ。。。

(ಥ_ಥ)もう、大変でございましたぁ、、、、


昨日の朝、都内の某病院から連絡があり

みぃ僧が救急で運ばれ

処置を受けているということだったのですが

問題は、ベッドでじっとできずに誰かが見ていないと

何をするかわからない状態。。。。という(; ̄ー ̄A

相当な苦しみでもがいておるんです。。。という、、、


これね、すぐに血液摂って以上数値の出た項目から

疑われる臓器の検査を即やったんですが

毎年、苦しめられている小腸炎だったのでございますよ。

ところが、 

身の置き場もないほどの地獄の苦しみらしく

もうベッドから転げ落ちんばかり、錯乱状態で徘徊も

してしまうほどなのだそうですよ。


実は2日前に別の病院に担ぎ込まれておったんですがね

ちゃんとシッカリ入院しとけばいいものを

仕事が気になっておりまして

おバカな判断で帰宅、結局 ものすごい地獄を2度も味わったという(; ̄ー ̄A。



クリスマス目前に、みぃ僧倒れる。。。。_f0096569_1484596.jpg

(10分間隔で苦しみにもがいていて、その合間、合間
5分程度うとうとしている状態でございました、、、、)



耳のオペをして2日で退院した


鉄人鉄犬、なつおさんじゃあるまい(。・ˇдˇ・。)


まったく、なにやってんだっ!! と


思いながらも、さすがに凄まじい苦しみ様に


あたくし、ずっと付き添ってマッサージでございました。


もう、親指がそっくり返ってもとに戻らないんじゃないかってぐらい

みぃ僧の体をもみほぐしまくりました。

3日間、苦しさで眠れず そのたび全身に力を入れていたので

体力も相当消耗しておりました。。。


んで、今朝は 板さんと様子を見に行ってきましたら


前日の地獄絵図が 嘘のように

ガラリと苦痛から解放されて

いつもの ふっつーーーーーの みぃ僧が ベッドにおりました。




おぉ+。:.゜+。:.゜+

治ったかぁっ!!+。:.゜+。:.゜+ よかっったぁぁぁあl+。:.゜+。:.゜+

本当、見守るこっちが参って死ぬかと思った、、、、

変われるものなら。。。とは言いますがね

あれは、嫌だ

変われないわ(≧_≦) など、いろいろ思いましたが




と、言うまえに



こいつの一言で




クリスマス目前に、みぃ僧倒れる。。。。_f0096569_14145441.jpg


そんな気持ちになったこと自体、後悔でございました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-12-23 14:17 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor