人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さんの釣果を頂く & クリスマスに100均ショップでボロ泣き

板さんの釣果を頂く & クリスマスに100均ショップでボロ泣き_f0096569_87884.jpg


釣り収めで、見事 ビッグな鱸を釣り上げました板さん、

ご機嫌で 刺身盛りをこさえてくれました(*_ _)♪

板さんの釣果を頂く & クリスマスに100均ショップでボロ泣き_f0096569_894996.jpg

長さを測りましたら、うちのテーブルの1辺が80センチ

ございますが、ほぼそれと同じぐらい(≧▽≦)♬

このこ、お母さんだったんですねぇ

板さんの釣果を頂く & クリスマスに100均ショップでボロ泣き_f0096569_8111237.jpg

おなかにどっさり、卵が入ってました(゚Д゚)

更に、口の大きさにも驚きでごいます

板さんが「(俺の)こぶしが入るよっ、ほらぁ!!」って

何度もうるさかったのであります(; ̄ー ̄A。


晩御飯に美味しく頂きました(*_ _)♪
(あら汁と、卵煮、昆布〆にしたものは今夜いただきます♬)


さて、

昨日は、思いがけない方に

100均のお店でバッタリ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+





板さんの釣果を頂く & クリスマスに100均ショップでボロ泣き_f0096569_816879.jpg


近所って言えば、近所なのに

2年ぶりの再会(゚Д゚)

なつおさんを15年間診てくれていた先生です。


先生が、板さんに気づいて声を掛けて

くれたんですが



いやぁ~+。:.゜+。:.゜+

なんつうんでしょうかぁ、、、、(ಥ_ಥ)




板さんの釣果を頂く & クリスマスに100均ショップでボロ泣き_f0096569_8183127.jpg


一気にあの病院の診察室に居る気持ちになってしまいまして

先生に夫婦二人でいっぺんに話しかけるという( ̄m ̄*)
(診察の時と、まさに同じ状態)

なつかしさがドドっーーーと 蘇り

あたくし、泣けてきちゃいまして(; ̄ー ̄A

「なつおさん」というWordをきっかけに

その後は、ぐちゃぐちゃ、、、、、。



なつおさんを思った時の

泣きコントロールが ほぼできるようになったと

思っとりましたが

ダメっすなぁ。。。


まだまだぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-12-26 08:40 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor