人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さんのどうでもいいこと、どうでも良くないこと。。。

板さんのどうでもいいこと、どうでも良くないこと。。。_f0096569_834451.jpg


そうやっていちいち

言うーんだったらッ








ちゃんとっ!!

板さんのどうでもいいこと、どうでも良くないこと。。。_f0096569_8261810.jpg

(贈られたネックレスを付けようとしたらなかなかうまくいかず。。。。。↑)


言いなさいって(怒)!!








板さんのどうでもいいこと、どうでも良くないこと。。。_f0096569_829493.jpg


その場で、きちんと


正して覚えないから、いつまでたっても


どこででも 間違ったまま言うのよ、この人は!!



「どーでもいい」から、ってのが



ありありと伝わってくるのよ(怒)。



いちいち言うくせにね。







でもね、このひと





なつおさんと居るときは










板さんのどうでもいいこと、どうでも良くないこと。。。_f0096569_8314423.jpg

(なつおさんはとても珍しがられておりました☝)


こうでしたよ( ̄m ̄*)。



どうでも良くはできなかったんでしょうね


そこだけは(≧▽≦)♬。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-12-27 08:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor