人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fra散歩といいながら。。。

Fra散歩といいながら。。。_f0096569_09564019.jpg
そんなわけで、昨日はちゃんと
お世話になる派遣会社へ手続きの為、行ってきました。
前日の予約をスッポかしご迷惑かけてますし
もう、恐縮と情けなさで、手続きするだけなのに
緊張で手汗かきながらでしたが。。。

無事、お仕事スタートの準備は完了。

でっ、なんで↑見るからに甘っ、甘ぁーな
パンの絵を描いているかですが
手続きに行ったのが品川なんで
駅におしゃれなお店があちらにも、こちらにも。

1時間ぐらい、食材やら調味料やら、雑貨やら見て周って
たんでございます。
んで、目に焼き付いたのが↑のパン( ̄m ̄*)
うわぁーっ+。:.゜+。:.゜+
うんまっそっ❤!!!

って、なりました。

普通ならここで、衝動的に
いくつもトングで掴んでトレイ山盛りで

えぇ、レジに向かうんでしょうけど

あたくしの場合はそうーはならんのです。


なぜなら

本当に、食べたいと欲するものが他に。



この日はせっかく品川に出て行ったんで
去年末から通っているお店との
食べ比べ的に
前から気になっていた
お店へ行こうっ!と前日から
企画っとりました(≧▽≦)カカカッ。
(反省もしながらですよ、勿論)


でっ、食べたいものが↓こちら




ドンっ!!
Fra散歩といいながら。。。_f0096569_10083183.jpg

北品川にある らーめん公の
らーめん(中)(トッピングなし)(≧▽≦)♫

いぃですよ、なかなか
スープもほどよい乳化タイプで
最初の一口で酸味を感じましたが
食べすすめているうちに、感じなくなりまして
麺は太めの茹で軟め(好みです)、スープと相性良し。
豚は、「おぉ、チャーシュー!」っという肉感
厚みあり、2枚で充分満足。

 このお店は実は、この豚で人気なんですよ?
メニューに

Fra散歩といいながら。。。_f0096569_10150894.jpg
豚一本っ!!
ちゅーのがあるんでございますよ。

ちょうどお昼時でしたしね、入ってくるのは
サラリーマンばかりでしたから
誰か、これ注文しないものかと
わくわく、キョロキョロ。
しかし残念ながら 注文するひとはいませんで
平日ですしねぇ
こんな量を昼に食べちゃったら、、、、
なんでしょう。


あたくしも、今はぷー太郎ですから
昼にこげな らーめん頂いてますが
お仕事スタートしたら
無理ですからね( ̄m ̄*)

今だけ、Fra散歩で
おなかパンパンになるらーめん
食べ歩きです♬



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-02-08 10:24 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor