人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッターチャンス、脱出チャンス

シャッターチャンス、脱出チャンス_f0096569_06543669.jpg
見事に
バッチリに撮れたものが
一つもないと言う、、、、、

初めての感触のマットの上に
いきなり、ポンと身を置かれ
尚更、落ち着きが
ないのは仕方ないんですがね

にしても、激しい。


たまたまカメラの方を見てる
そんな瞬間を狙うも

シャッターチャンス、脱出チャンス_f0096569_07002872.jpg

近いっ!!

近いっって!!



なつおさんは、黒毛なので
表情が さっぱり
わからない写真ばかりという
苦労がありましたが

きぃちゃんは
じっとしなさ過ぎて
フレームに収まらない
ブレブレ
と、いう
苦労ですねぇ、、、
静止してるのって
寝てるときぐらいのもんっすから。。。



んで、昨夕は
写真撮ったあとに
きぃちゃんを、なつおさんが
使ってたデカいケージの中で
放して、適度な時間
遊ばせ
発散してもらってたんですがね

きぃちゃんを
ハウスに戻して

アルコールをがっ!と
あおって
「よしっ!!家事にとりかかるか(。・ˇдˇ・。)!!」

って、台所に
歩みだしましたら





シャッターチャンス、脱出チャンス_f0096569_07145415.jpg

うわっ(ill゚д゚)!!
で、ございますよ
お互い。

なになに、マジシャン??
きぃちゃん
マジシャン??
なんで、そこにっ!!??
でしたが

なんてことない、、、(; ̄ー ̄A



ハウスに入れたと思ってたんですが
開閉口2つあって
内1つを閉めるのを忘れてたんですね
あたくし、、、、


きぃちゃんが
こっちを見て 
「うわっ!」っとなっておる
その隙に捕獲できたのが
本当、幸いでございました。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-02-17 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor