人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれほどの衝撃だったかが、わかる跡

どれほどの衝撃だったかが、わかる跡_f0096569_20444456.jpg
少し前に
ズッコケで右太ももを負傷しまして
腫れておるにもかかわらず

板さんが
「単に太ももが
そのまんま、太いだけだろ?」と
鼻で笑っておりましたが


数日経つと
単なるデブの太ももなどという
シロモンじゃ
ないことが、ありありとわかる
相当な
痛々しい痣となったんで
ございます。


これね
あたくしが、(ಥ_ಥ)涙目で
「主人のDVによって、この痣が
できたんです、、、、」
って、しくしく泣いて言ったら
相手は
「えぇー(ill゚д゚)」って驚きながらも
絶対信じちゃいますな。

「ご主人、タイの方とかですか!?」
尋常じゃなく見事なタイキックを喰らったかの
ようなすごい痣ですからな。



画像であげたいところですが
そげな、見苦しいもので怒りをかい
本当に、タイキックがどこからか
とんできたらシャレになりませんから
絵に描きましたが


こんなです↓


どれほどの衝撃だったかが、わかる跡_f0096569_20545529.jpg
「ひどいねっ、(ill゚д゚)これは。。。。」
って、
今になって
板さん、びっくりしとりますがね。



ええ、パンツは
おさるさん柄です。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-02-18 00:00 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor