人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぃちゃん、いぃ仕事してくれるんです

きぃちゃん、いぃ仕事してくれるんです_f0096569_07174165.jpg
きぃちゃんを
遊ばせてあげている風ですが

実は
あたくし自身が
きぃちゃんよりもずっと
楽しんでいることに
気づきます


ご飯ハウスを作りました↑。
ティシュの箱で3フロア、2階に窓付き。

1階部分に
きぃちゃんのご飯を仕込み



きぃちゃん、いぃ仕事してくれるんです_f0096569_07232398.jpg
後は自由に
食べたり、動き回って
もらっておったんですが

入る時はすっと
入れていたのに、なかなか
出れないでもがいとりました。

最上階から出ればいいのに
何が何でも窓から
出たかったんでしょうなぁ、、、


無理やり出ようとして
顔、特に
口元と目が普段の形状とは
別もんになっとりました。



なぜって、
あったご飯は
根こそぎ持ち帰るという
習性ゆえ

こうなるからでございます
きぃちゃん、いぃ仕事してくれるんです_f0096569_07283140.jpg
上半身、ぼこぼこぱんぱんに
膨れ上がっておりました( ̄m ̄*)

呆れたねぇー(≧▽≦)
などといいながら
楽しくてしょーがありません。

きぃちゃん、ありがとう(*≧m≦*)



さて、昨日の人間の方の
朝ごはんです♪

きぃちゃん、いぃ仕事してくれるんです_f0096569_07302610.jpg
少し前に板さんがこさえてストック
してあった
カマスの干物♫
冷凍からもどしてて焼きました
ほどよい塩加減と、やさしい身で
変わらぬ美味しさでした

きぃちゃん、いぃ仕事してくれるんです_f0096569_07315725.jpg
菜花のお浸し、赤カブのぬか漬け
(手製一味ふりかけました)
館山の恵みです♪

味噌汁は永谷園です(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




by natsuo-comedor | 2017-02-20 07:54 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor