人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待たないわけじゃないんです

待たないわけじゃないんです_f0096569_07211178.jpg
健気の塊ですから
わんこってのは
ひたすら、待つ。
大好きなひとのことを
全力で思いながら
ひたすら
待つんですよね。

あるいは
大好きなそのひとの傍らで
ただ、ただ
寄り添っている。。。

なつおさんのそんな姿を
15年と半年
見つめ続けてましたらから。




あたくしはですね

待たないわけじゃないんです_f0096569_07241959.jpg
あたくしなりに



やってみるんですょ?



「いいよ、待ってあげるよ」
(付き合ってあげるよ)
って、



ただ



待たないわけじゃないんです_f0096569_07254740.jpg
3分ぐらいが 限界っちゅーね。



食べておなか一杯満たされたら

さっとお店を出たい派でもあります。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




by natsuo-comedor | 2017-02-24 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor