人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスは強制したり、頼んでしててもらうもんじゃない、奪うものだ

キスは強制したり、頼んでしててもらうもんじゃない、奪うものだ_f0096569_06595259.jpg
あぁ~、美味しそうな
喉笛ですこと

鼻の下あたりから口元も
たまらんのです

感触も香りも



こうーゆー角度まで
近づけたり
眺められるって
じぶん家の
家族わんこだからこそ
でしたねぇ。。。(*´ω`*)ヘヘヘ

ただ


そこまでなんです
なつおさんって


その先の
サービスとは全然
してくれなかったですな




キスは強制したり、頼んでしててもらうもんじゃない、奪うものだ_f0096569_07051113.jpg

強要とか強制とか
通じません。
頼んでも通じませんでした。

頑なに
拒否る、なつおさんでしたが


そこがまた ツボで
ございました(≧▽≦)♫



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-03-28 07:09 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor