人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口コミは参考にもならんと思った日。。。

○べログとか
食の口コミサイトで
えらく高評価な
お店に行って

全然たいしたことない
普通ーっ
だったり
まぁ、普通ーっに
美味しくなかったり


よくあることだから
別にね、そこには
驚きもないんですよ

ほとんどアテに
ならないし
しないし


がっ、しかしでございます



驚きましたっ


驚いたし
一種の恐怖を
味わったのでございます

今回
食べのはかき揚げ丼
なんですが
上側は
普通の天丼、って味でしたのに
(全然このみじゃない甘いだけの味)

下側、、、、
ご飯と汁の部分に
異常を発見


口コミは参考にもならんと思った日。。。_f0096569_07261164.jpg
カビだらけの
雑巾の絞り水?、、、
そんな風味と味??が
するのでございます。

何度か確認しましたが
やっぱり
どうやっても
その味しかしない、、、、


不味くても
めったに残しませんが

恐くて
半分以上
残しました、、、、

セットのお蕎麦も
相当なだしへのこだわりと
材料を使っているらしいのに
まったくインパクトなし、、、

お店をでたあと
お腹が下るんじゃないかと
びくびくでしたが
異変おこらず(゚Д゚)ε-(´∀`*)ホッ

あたくし史上
もっとも
恐怖な天丼でございました。






by natsuo-comedor | 2017-04-10 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor