人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はカメラ飲みます

あたくし
先日病院で
診察をうけました


ひっさびさの
病院だったのですが
以前とは先生も
だいぶ
入れ替わりが
あったようで

初めての先生でした。



女医さんで



めっちゃ若くて


おっ(゚Д゚)!!












明日はカメラ飲みます_f0096569_07120966.jpg

ちゅーぐらい
綺麗な先生


白衣じゃないのですな
最近は。。。

なつおさんが診てもらってた
大学病院の
研修医さんが着ていたのと
おなじタイプの
ユニフォームだったせいも
あるのでしょうな

まったく
ドクター感が
無いんでございます




んでぇっ、


明日はカメラ飲みます_f0096569_07185678.jpg

現在の症状など
お決まりのコースで
質問されるので
それに簡潔に答えておったのですが

目を見張ったのが
綺麗先生の
PCに情報を打ち込む
速さっ!!


かなりの早打ち
なのでございます。
あたくしもそこそこ
速いのでございますが
競えるぐらい。。。

最初は先生の
顔を見てお話をして
おったのですが

いつの間にか
PC覗き込みながらの
やりとりに
なっておったほど。。。



な、なんか
診察してもらった感が
うっすぅ~ぃ。。。。



病院も、どんどん
時代で変わっていくのですなぁ。。。


受診後の会計も
自動精算機でございましたし

(」゜ロ゜)」びっくりでした。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-04-25 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor