人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いものを頬張りながら、切なくなる。。。

「こぉーれかぁ。。。」
(思わず、にんまり)


納品されてまだ
間もないのがわかる
ほんわりの温かさ

旨いものを頬張りながら、切なくなる。。。_f0096569_06591222.jpg
地元、保田の
お肉屋さん 「松喜」のお弁当
(道の駅 保田小で買えます)

GW最後の日にゲッツ。

3種ある中で
ダントツ旨そだった
叉焼弁当をチョイス

旨いものを頬張りながら、切なくなる。。。_f0096569_07073930.jpg
朝食をすでに済ませて
おりましたが

たまらず
食べてしまったので
ございますよ。

一応、海の見える場所まで
移動しましてね( ̄m ̄*)

旨い、実に
旨い+。:.゜+。:.゜+

らーめんを食べに行くと
自分の叉焼を
あたくしに押し付けてくる
板さんが

「おっ(゚Д゚)!?」と
いう表情で
「これ、うまいね(゚Д゚)」まで
言っておりましたんで
間違いない。

お弁当としては
ちょいと量が少な目
夢中になって
食べますと
気づいたら
食べ終わってしまいます。

でも、絶対のおすすめです。


んで、今年のGW
GWの割にはあまり
わんこさんを見かけておらず
板さんと
「少ないねぇ、、、」などと
言っておりましたら

この叉焼弁当を
買う前に
ある、わんこさんを見かけまして

旨い、旨いと
食べながら
時折、その映像が
浮かんでしゃーなかったので
ございます

旨いものを頬張りながら、切なくなる。。。_f0096569_07182659.jpg

車の外で
家族が戻ってくるのを
このような状態で
ひたすらに待つ姿。
最初は家族の姿を
追って見つめてたんですがねぇ
姿が見えなくなると暑かったので
車の下に入っておりました。

胃酸過多なのでしょうねぇ(´_`。)
嘔吐の跡がいくつも、、、

普段、外で生活している
わんこなのかも
しれませんし
胃酸過多も
ストレスやこのときだけの
体調不良では
ないのかもしれません。。。

余計なお世話や
心配しちゃー
いかんのですけど。。。

んー。。。。
過酷ですなぁ。

ちゃんと大事にされている
かもしれませんから。。。
ただ
それは、それで
んー、もうあとちょっとが
残念な気がしてならず、、、

あれやこれや、、、、

朝方、胃酸過多になって
嘔吐していた
なつおさんのことも
また
思いながら

叉焼弁当
完食でございました
(*_ _)♪











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-05-10 07:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor