人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんのお迎えがやってくるのかなぁと、思った瞬間でございました

目に焼き付いておるんです
昨日の
この映像


なつおさんのお迎えがやってくるのかなぁと、思った瞬間でございました_f0096569_06522436.jpg

昨日、いつもの時間に目が覚めて
板さんと
言葉を交わした
1、2分後に


左手の指先がいきなり
シビレだし
そのシビレが、肘に
広がったかと思ったら
口の中、やっぱり左側に
同じピリピリするシビレ
舌にも麻痺が、

そして、左口元から
顔の麻痺へ

これは、おかしい
やっばい、と

隣に横になっている
板さんに異変を伝えると
さっきは普通に見えていたのに
麻痺と共に
視野が左右2つに見える

「あたしの顔、どうなってる!?」
「ちゃんと、言葉は話せてる!?」
「目はどうなってる!?」

見てもらいながら
もう
これは あの
脳梗塞の症状だと、、、

あぁ、これで
あたし逝っちゃうのかぁ、、、

ちゃんと歩けない状態で
そんなことも
思ったのでございます。

救急車より速いってんで
板さんが車を出し
かかりつけの病院へ
連れて行ってくれました。

んで
診察後、全検査を受けて
原因を探って
みたんですが
脳に出血も、血栓もなく
脳梗塞につながるような
不健康さも見つからず
むしろ、飲酒多めの
脂もの大好き生活をしていながら
脳も心臓も臓器も
優等生ではないか(゚Д゚)
(≧▽≦)

しかし、まぁ
一時的にも
どこかで血流が悪くなっての
恐ろしい症状
だったので、また後日
検査をすることに
なったのでございます。


こうして
ブログを更新できて
ホッとしとります。


生きております。











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-05-24 07:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor