人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ、我が家で一番寝相と寝起きが悪いのはあたくしですが、、、


今朝、きぃーちゃんのハウスを
覗き込みますと
おはぎそっくりな姿で
ぐっすりと眠っておりました。

前夜にあげたおやつが
しんなりとふやけて
食べ残されていたので
新しいものと
交換してあげようと
おもったのですが

それに気づいて
目が覚めたきぃーちゃん

ふやけたおやつに
ガシっとかぶりついて
しがみつき
なんだかんだ、我が家で一番寝相と寝起きが悪いのはあたくしですが、、、_f0096569_12140301.jpg
香りのいい新しいおやつを
鼻先に持っていって
差し替えてやろうと
すればするほど
ふやけた方を死守、、、

結局
こちらが諦めましたが
今朝のきぃーちゃんの寝起きは
そのようなものでした。


寝起きと言えば

寝ぐせ。



なつおさんは
晩年、寝起きに見る
寝ぐせが

顔にありました( ̄m ̄*)

なんだかんだ、我が家で一番寝相と寝起きが悪いのはあたくしですが、、、_f0096569_12242091.jpg
横寝をしたときに
下になっていた方のホッペが
平らになってしまうんですな( ̄m ̄*)

手で揉んでほぐして
左右同じ形に
整えてあげたり
してましたが

寝起きの
無防備なこーゆー姿も
また、癒しでした。



んで
今朝はこの方も。。。





週末、全力、体力が
尽きるまで釣りをして
遊んでしまう

この方




なんだかんだ、我が家で一番寝相と寝起きが悪いのはあたくしですが、、、_f0096569_12295961.jpg

激しい寝ぐせで
ぼぉーっとしておりました


久々に
「サリーちゃんのパパ」を
見ました。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-05-28 12:37 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor