人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀のいい きぃちゃんと、ある意味お行儀がいい なつおさん

お行儀のいい きぃちゃんと、ある意味お行儀がいい なつおさん_f0096569_07162846.jpg
うちのきぃちゃんに
もろこしを茹でてやり
毎日食べるように
カットして
あげていますが


もう
ほんとうに
喜んで、美味しく
食べておるんです



一粒も残すことなく
きっれーぇな
「芯だけ」の状態で


しかも

うちのきぃーちゃんは
礼儀正しく



お行儀のいい きぃちゃんと、ある意味お行儀がいい なつおさん_f0096569_07195815.jpg
食べ終わったら
寝床の外に
「お引き取りください」と
出して置くんで
ございますよ



店屋物の出前を頼んだときに
食器を洗って
玄関の外に
出しておく
あれと
同じですな
(≧▽≦)

行儀も良くて
食べ物は残さず
しっかりたべてくれる

嬉しいもんです。



食がほそかった
なつおさんなどは

時折



お行儀のいい きぃちゃんと、ある意味お行儀がいい なつおさん_f0096569_07240930.jpg
まったく口をつけないまま
マットの下に
隠すということを
しでかしておりました( ̄m ̄*)


食べたくないのは
しょうがないけど
お願いだから
隠さないでと
その度、お願いして
おったんですが、、、

なつおさんの場合
後で食べるために
隠した、、、
というより
そこに
食べたくないものが
見えているのが
嫌だったから
。。。。じゃないかと
今も、思っております






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-05-30 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor