人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃しました俳優さんの似顔絵を描いてみた

板さんやP助は
間近でバッタリ
会ったことがあるんですが

あたくし
一度もなかったんで
ございますよ

近所のスーパーで
買い物をしている
俳優さんに


もう5、6年以上前から
なんですが
この目で姿を確認した
ことがない。

あたくし的には
幻の俳優さんですわ。

がっ
先日、夕食の買い出しで
あたくしのガソリンも
購入しようーと
見ておりましたらば

「俺も、ちょっと飲もうかな、
飲みたい、ちょっと飲みたい」
と、言う会話が横から。

んで、あたくしの
横でビールを選び
はじめたのでございます

チラ見しましたら
何気に、おしゃれなんで
ございますよ
品があるというのか。

一緒に、いた若い男性に
好きなものを選ぶように
勧めておられました。

とっ、
(゚Д゚)はっ!?と
気づきました


あぁっーっ!!


あっー!!



ついに、あたくしも
遭遇でございます+。:.゜+。:.゜+


目撃しました俳優さんの似顔絵を描いてみた_f0096569_08434111.jpg
この方でございます
(*_ _)♪
(実際は眼鏡をかけて
らっしゃいました)


この日、お寿司コーナーの
握りが完売、何も
残っておらんかったのですが
俳優さんのカートに
シッカリはいっておりました
( ̄m ̄*)

似顔絵、一生懸命
描きましたが
見た方に
「あっ、あの俳優さんね(゚Д゚)」と
ズバリわかって
いただけるかどうか
(; ̄ー ̄A

にしても
あのスーパーで
気づかれた方が
どれだけいるので
ございましょう。。。

買うもの全部
揃っておりながら
しらじらしく
まだ何か探している
フリで店内移動し
この俳優さんの姿を
観察してしまったので
ございました( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-08-20 08:56 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor