人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は。。。。。。。?

君の名は。。。。。。。?_f0096569_22422124.jpg

ご紹介します♪こちらのWancoさん みぃ僧の お友達の Yuri-chanが
大事に大事に育てている。。。。
M/ダックスと チワワの Mixなんだそうで 男の子なんです。。。
えぇ。。。名前がぁ。。。。

にしても、Yuri-chan 綺麗~っ♡ 思わずモザイクも お花模様に
なってしまいましたが、いやいやいやぁ 顔を隠すのが もったいない(´w`)
おばさんも ついつい見とれてしまいました(((≧▽≦)))♪

あっ、今日の主役は Yuri-chanではなく 彼女のWancoだった(; ̄ー ̄)

Wancoの 「お名前」なんですが、 この画像からも
イメージするに 相当 Cute系、または Sweet系?
が、しかし Butである。。。。。

思わず その名を聞いて 「(・ω・)ん?。。。。。 ん?」と
もう一度聞きなおしてしまった。
「えっ( ̄ii ̄)?なんて??」


みぃ僧:「名前ね(((≧▽≦)))。。。。

       《ギャー》♪って 言うの。。。。」

私:「(;◎_◎)えっ?なんでまたっ!?」


実は ギャーさん 吠える声が そのまま

「ギャーーーーーーっ!!」なんだそうで、実際 みぃ僧も その声を
会って聞いてきたんだそうな(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))
こんなかわいい顔してて。。。想像できないなぁ。。。(;◎д◎)

すごく人が大好きで 遊んでもらいたくて仕方ないギャーさんだそうです♪
最近 人間のちびっ子に 攻撃されてしまって 目と脚を負傷してしまった
そうですが、その後いかがですか?(´_`)。。。。ムネガイタム。。。。
君の名は。。。。。。。?_f0096569_236073.jpg


しかし、ギャーさんのような Mixは なんて 呼ぶんだろね??

いつかご対面できるといいねぇ~(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2006-07-18 23:11 | 味なWancoたち♪

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor