人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の嫁をそんな風に言うなんて

先日ホームセンターで
買い物をしていた時のことで
ございます



柔軟剤コーナーで
どれにしようかと
迷っておりましたら

声を掛けられまして
自分の嫁をそんな風に言うなんて_f0096569_07213673.jpg
見ますと
40代はじめぐらいの
(洗濯洗剤の)販促のおねーさんが。

笑顔で
「こんにちわぁ」の後
一瞬間が空き

そして







「あっ、もしかして






(自分のお腹に手をあてながら)





「お腹にいらっしゃいます?」
と、尋ねて
きたのでございます。



自分の嫁をそんな風に言うなんて_f0096569_07382925.jpg
「それに、さっき、ご飯を
食べたばかりなのっ!」
そんなことまで(必死で)言っている
自分、、、

販促おねーさん
微塵の動揺もなく
「いえいえ、そんな
お若くて、全然(妊娠していても)
おかしくないなぁっーて」(笑顔)


販促歴そこそこの
強者に違いない。

そしてそこからは
間を入れずに
キャンペーン中の洗剤の
説明が始まったので
ございますが

販促歴そこそこの
強者が
恐らく確信をもって
妊婦と思った
あたしの腹、、、

所謂、ショックって
やつでございますよ。
と、いいますか
そんなことに
ショックを受けたことに
正直ショックだったような、、、


わかっちゃーおりましたが
そこまでの域に
達しておるのかと、、、、


おねーさんの説明が
まだまだ続きそうだったので
「今日は(洗剤は)いいです」と
断り、その場を離れ

別の売り場で買い物をしている
板さんに走って
このことを
言いつけに
いきましたらば

板さん
「( ̄m ̄*)ぷっ」と
笑いながら
あたくしの腹に視線を置き
「見えるよ、妊婦に」
の、あと

「それに、今遠くから見たら
5等身のこまわり君に
見えたもん
(≧▽≦)カッカッカ♪」


(ill゚д゚).。。。。

自分の嫁を
そーゆー表現するのか
この男は、、、、

思わず、いっしょに
笑ってしまったので
ございます
(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2018-01-30 08:00 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor