人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーってのはどこにでもあるものじゃない

フツーってのはどこにでもあるものじゃない_f0096569_09205939.jpg
派遣で働いて10数年
まぁー、いろんな事務のお仕事で
そして
いろんな会社さんで
働いてきましたが
特にこの2年間は
「どハズレ」な職場の連ちゃん、、、

「フツー(に、いい)」の職場
というのは
なかなかあるもんじゃ無く
もし、あったとしたら
それは大当たりな職場なんだと
考えております


しかし、どハズレな職場での
経験からも
学びがあるものでございますな


フツーってのはどこにでもあるものじゃない_f0096569_09312463.jpg
知らず知らず
以前より、自分の
忍耐力がアップしている事や

割と怒りの沸点が低いタイプで
ございましたが
それもアップして
おるようおに感じます。
(年のせいなのだろうか?)


そして大事なことは
どハズレな環境の中でも
ちゃんと自分が
「フツー」でいる事、これですな。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2018-04-21 09:54 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor