人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きすぎると。。。。。♪

先日、砧公園へ、久っ々も久々。。。前回 訪れたのが 確か 6年前ですから。
その時、なつおさんは 1歳ぐらいでしたね。。。
公園に Wancoがいっぱいで、何故か不思議なほどに 
M・ダックスの Wancoに ずっと 追い掛け回されて
「な、なんだかなぁーーーーーーっ(;◎_◎)」と、かなり参った様子でした。

そんな思い出のある砧公園ですが、なつおさん まったく これといった
リアクションなしでした(-m-)ぷっ♪。
駐車場はものすごい 車が入っていた割には。。。さほど 活気がなく
思えたこの日、なんだか Wanco連れの 家族もほとんど見当たらない。

しかし、すぐに目に とまったのが (((≧▽≦)))デタァ!
グレート・デンさんだぁぁぁぁ(((≧▽≦)))←大型犬ハンター
大きすぎると。。。。。♪_f0096569_19252615.jpg

↑↑↑グレート・デンのBossさんです+。:.゜+。:.゜+。:.

そこで なつおさんを 大声で呼ぶ!!
私:「見てごらん(((≧▽≦)))なつおさんっって!! ホラ
   Bossさんだよ~!!(((≧▽≦)))」

大きすぎると。。。。。♪_f0096569_1942131.jpg

なつおさん、反応しません。 聞こえてない・見えてない。。。
しかし、惚れ惚れするなぁ~ G・デンさんの このフォルムぅ(((≧▽≦)))
本当に、グレートです(*^ー゚)b♪


大きすぎると。。。。。♪_f0096569_19465286.jpg

信じられないことに、これほど接近しているにもかかわらず、
なつおさん まったく 気づいておりません(;◎_◎)ナ、ナゼダ!???

「お前、なんだ?! ちんちくりんだなぁ。。。。」と
このとき Bossさん、なつおさんを見て おっしゃってました。 多分。


大きすぎると。。。。。♪_f0096569_1952642.jpg

この距離で気づかないという 有り得ない現象に わたしが 焦り、
シッカリわかるように Bossさんをナデナデしながら 
「ほらぁ!!見てご覧!!ほらぁ!!すごいでしょっ!!」。。。で
初めて なつおさん 目の前に Wancoがいるんだと 気づきました!!
(((≧▽≦)))でっ、



大きすぎると。。。。。♪_f0096569_19561184.jpg

                  隠れるっ!!(((≧▽≦)))



しかし、衝撃もすぐに 薄れると そそくさ 板さんの足の間からでてきて


大きすぎると。。。。。♪_f0096569_2011257.jpg

         鼻水の飛ばし合いです(((≧▽≦)))♪



いやいやいやぁ。。。大きすぎて見えない、近すぎて見えない そんな
感じだったのでしょーか(-m-)ヒトノ アイ♡ニモ ソンナコト イエマスナ♪

大きすぎると。。。。。♪_f0096569_20102325.jpg

どうも ありがとうございました、Bossさんと その家族のお父さんm(_ _)m♪
また遊んでください♪(*^ω^)♪楽しかったです♪


《犬・ペット》《アメリカンコッカー・スパニエル》
by natsuo-comedor | 2006-09-07 20:14 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor