人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:

昨日10月9日♪朝 5時起き。
板さん弁当作る、私 ウロウロ、やたら落ち着かない。
wakuwakuから さっぱり眠れず(遠足 前夜の子供状態)、しかし気合だけは
充分(((≧▽≦)))♪
会いましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.アメマル家の 主役たちに♡(みんなが主役です)♡
+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:_f0096569_2350091.jpg

+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:_f0096569_23512846.jpg

このコンビがまた 面白くて楽しい♪ それぞれのペースは もちろんあって
性格も 全然違うんだけど いい具合に~バランスが とれていて、
会って感じたのは KinちゃんもHakuちゃんも
Kin-mamを すごく愛してますっ!!
Kin-mamが どれほど 愛情を 注いでいるのか、よーーーく 感じましたね♡。
一番甘えたくて仕方が無い時期の 人間の子供達を見ているような錯覚も
起こすぐらいでしたから すごいです。Kin-mam 将来いい ママになるよ♪

なつおさんと ご対面した Kinちゃん&Hakuちゃん
最初は、二方(-m-)「ん・・・(・ω・)・・・」 鼻をクンクンさせながら 神経集中、
なつおさんに 釘付けでしたが、 息もピッタリなタイミングで
「な、なんだぁ 変なオッサン!!(((≧▽≦)))」とばかりに(-m-)ぷっ。。。
やっぱり、黒くて変なムード漂わせてますすからねぇ(((≧▽≦)))
Kinちゃん、Hakuちゃん 「変なおっさん!!」連ぱつ でしたネ(((≧▽≦)))♪

さぁ~、もう一人「変な おばさんがいるのよっ~!」と 私 お二方に挨拶すると
シッポフリフリで Kinちゃん&Hakuちゃん大歓迎してくれまして♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
Franおばさんの目に星がいくつも キラキラ輝いてしまいました♪
「あなたを見つけなかったら この出会いはなかったのよ~(;>ω<)♪」
KinちゃんをHug!!
そして Hakuちゃん・・・・ん?Hakuちゃん??
Hakuちゃんは、横をビュンビュン走り抜ける 車に 突進すべく身構え何度も
体当たり運動を はじめて おられました。。。。。(((≧▽≦)))♪
行きも帰りも このHakuちゃんの 大型車は容赦しねぇ!運動で
楽しませていただきましたよ(*^ω^)♪

+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:_f0096569_017545.jpg

和ませキャラの マイペースKinちゃんです。やっぱり 女の子
違いますネェ、しぐさも 柔らかで(*^ω^) なつおさんよりも 全然
小柄♪でっ、なんったって食べ物「だーーい好き!!」、そんなところも
 魅力のKinちゃんですナ (*^m^)♪
+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:_f0096569_0315722.jpg

Bodyは小さいけど Cuteさと元気を いっぱい発しながら、先頭をゆくゆく
Hakuちゃん!! 自分スタイルしっかり 持ってますよぉっ!
板さんと なつおさん。。。に 匹敵するぐらい Hakuちゃんは Kin-mamを
愛してるのが わかるんです。
Hakuちゃんの小さな体から Kin-mamに向けて 目には見えないけれど
すごいパワーの ものを 発してる感じ ありです!。

この日は天気がとても良くて 陽射しも強かったので 
Kin-mamを始め Kinちゃんたち、ちょっと辛かったにもかかわらず
なつおさんの 応援も一生懸命にしてくれて 本当にありがとうねぇ(勿ω勿)♪
なれない環境な上、いっぱい 歩いたから 帰りの車の中は
スヤスヤだったねぇ(*^ω^)♪
いやぁ~、触れ合えて嬉しかったぁ~ホント♪

一日なら Kin-mam代理できるかも?って お二方を持ち帰りたかったのだけど
いかん、いかん(;◎_◎)。。。(Hakuちゃんなら Bagに入れて。。。(笑♪)


今度は もっと の~~んびり ゆるゆる♪ペースで 遊びたいねぇ~♪
by natsuo-comedor | 2006-10-11 00:59 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor