人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。

その前に、記念撮影パチリ♪
さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_19532676.jpg


 
陽射しが強くて、美肌なうえデリケートなので日焼けがNGな Kin-mam(´_`)
なつおさんの 応援のため、うんと 無理してくれました(;>ω<)ゞ♪カワイソウダッタ。。。
Kin-mamと私(-m-) まるで オセロなのよ「White&Black」(((≧▽≦)))
私なんか 日焼け全然OK!!の 漁師さん肌でございますから。
ステージ最前列のど真ん中の席に Kin-mamとキンちゃん、Hakuちゃん
それに ビデオ担当のP助 陣取っていただきました♪

ステージ裏です↓↓♪
さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_219363.jpg

さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_21203617.jpg

そして この日、Luckyにも あの「ポチたま」の まさお君(ラブ)と松本君(人間)の
松本君が 遊びにきてましたぁ(((≧▽≦)))♪
さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_2144677.jpg

松本君と 並んで 記念撮影。。。って、。。。な、なつおさんっ!
まったく 知らん顔でございまして。。。(´_`)。。。。ヤッパリカァ。。。
さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_21485459.jpg

さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_21512626.jpg
 
口下手ですが 実は 話し好きな板さん、松本君と しばらく おしゃべりしてました。
ここぞとばかりに 色んな質問してましたよ(-m-)♪
本番ギリギリに判明、松本君 飛び入り審査員に!!
さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。_f0096569_21592535.jpg

なつおさん:「パパぁ。。。暑いですなァ~(´_`)。。。」

そ、その いつもの感じで たのみますよっ!(;◎_◎)
   
  なつおさん!!
by natsuo-comedor | 2006-10-11 22:03 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor