人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせぇ~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

明日の 深夜12時35分 フジテレビ♪
「チンパン ニュース チャンネル」(CNC)こちらの番組に なつおさんが
チラっ!と、静止画像なのか ちゃんと 動く画像なのかは不明ですが
映るようです(*^ー゚)b♪
? 今日、私からディレクターさんへ直接 電話で確認を入れたところ
(やっぱり待っていられずに)そういう お返事をいただきました。
よしゃっ~、信じましょう(((≧▽≦)))♪

お知らせぇ~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。._f0096569_21225.jpgゴメス君の番組にチョロっと では ありますが、なつおさんが 映るなんて最高っす!!♪実は 私が電話をして 放送に乗るのか否か 確認したのは 午前10時半ごろでした。我が家に撮影に来てくれたディレクターさん、どうも 「寝ていた」時間らしく。。。前の晩も遅かったんでしょうーかねぇ。。。、「まだ編集中なんで どの絵を使うか。。。芸の部分を放送できるかもわからないんですけど、出るのは 出ますので。。。」って、返事に 不安は 正直「大」。 おもしろい 芸のできるWancoがいなくて、コンテストの模様を見て なつおさんを撮影にきてくれたのだけど、思ったようにいきませんでした。(←連日の落ち込みの原因でもありました(-m-)、)甘くはないぞ!!って感じ よーく実感しましたねぇ~。
(MCオーディションの募集で、「こんな感じで芸ができるWanco あつまれぇ~」っというお知らせに なつおさんが 出るようです。本当にチラっ!って 程度の可能性大なので 目を皿にして 見逃さないようにせねばぁっ!!)

そんなこんなで とにかく明日です!! ワクワク・Doki Dokiモードに切り替えて
明日の夜を迎えるとしますかねぇ~(*^ー゚)b♪

*画像提供:ゴメス君Fanの Kin-mamさん*
by natsuo-comedor | 2006-10-18 21:48 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor