人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You are The Champion!!(((≧▽≦)))♪

You are The Champion!!(((≧▽≦)))♪_f0096569_227064.jpg


お陰様で 12月6日(0時30分~) なつおさん 夢叶いまして
CNCの放送で 「一発芸」を 披露することが できました+。:.゜+。:.゜+。:.
どうも ありがとうございました。

それだけでも、大変光栄+。:.゜+。:.゜+。:.
 
充分満足、幸せなのに、

1週目、勝ち抜きまして(-m-)ぷっ 「暫定チャンピオン」ではありますが

ベルト(←勝手に作りました)を手にいたしましたぁっ!!(`_´)ムホッ!!

下痢や 腰痛で、苦しんだ日々(;>ω<)ゞ、 髪型や 素の表情を
に公開され 勝手に人気者にされたり(-m-)、そんな色んなことがありながら
雨の日も 風の日も、曇りの日もっ!! アイーン養成ギブスを装着し、
血の汗を流しながら、辛さに負けずに頑張ってきた
なつおさんに 拍手です(*>ω<)ヨク ヤッタァ!

なつおさん♪嬉しかったですよ♪
家族みんな 真夜中に 大歓声で 「おめでとう~+。:.゜+。:.゜+。:.!!」そして
拍手喝采(←外にまで聞こえる騒ぎでした) そんな 雑音に ピクリとも 反応せず
なつおさん 寝入ってましたね ( ̄m ̄*)。

(私は 結局 朝まで 興奮して ほとんど 眠れませんでした♪)

すごいです。 ジャンルはどうであれ 「チャンピオン」です。
一度でもなれば 大したもんです(((≧▽≦)))。
Boxingの歴チャンプも 必ず 紹介されるときは「元世界○○級・、○○チャンピオン」
ですからっ! なつおさんも これからは 「元・CNC MC候補チャンピオン」と
堂々と 言っちゃいましょう(((≧▽≦)))♡♪

みなさま、今後とも(現時点) 暫定チャンプの なつおさんを、

どーぞ よろしゅーーーー お願い申し上げますm(_ _)m♪ ( ̄m ̄*)。
by natsuo-comedor | 2006-12-06 22:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor