人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作リード♪

「和風」リードを作って以来、ユザワヤと日暮里の トマトを 往復している感じの
今日この頃。 その割りに、作品自体は 全然できていない。
買ってきた材料を並べて 眺めて唸って。。。。。
と、気づくと なつおさんのリードを 一本も作っていなかった(((≧▽≦)))
ずっと愛用の リードも(←手作り) そろそろ メンテが必用 ならば 新しいのを
新調してあげよう♡♪
と、いうわけで 昨晩、作ってみました♪
新作リード♪_f0096569_1171610.jpg

新作リード♪_f0096569_1184426.jpg
いかがかしら?+。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの イメージに
ピッタリこない この 女の子チックな キュートなリード(((≧▽≦)))
家族からは 不評です♪ でもいいーーーんです♪♪
私が気に入っているので なつおさんに 似合おうが 似合うまいが
関係ありません(((≧▽≦)))♪

そして 二作目♪
こちらは なつおさんに よく似合う 赤の皮で作りました。
(皮の種類名は なんていうのかわかりません)
やっぱり 黒毛には 「赤」が 映えます♪♪

新作リード♪_f0096569_11155834.jpg


さて、次は お正月ように 和風リードを こさえましょうかねぇ。。。。(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2006-12-17 11:24 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor