人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪

三越に Dogショップと 遊べる場所があると 聞いて、チョイ見学に
行ってみました。銀座や築地には しょっ中 行っているものの
なつおさんは 常に 車で待機でしたから。。。
たまには なつおさんも 銀ブラを楽しませてあげなきゃです(*^ω^)b。
なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_11502364.jpg

↑こちらが その お店「JOKER」さんです。店内 おしゃれな 洋服やリードが
並んでいました。買い物の間の Wancoお預かりや、トリミングも OKです。
なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_11573586.jpg

この日は 雨が降るのかな?と いう 怪しいお天気だったせいか
人もWancoも いませんでした(フフフ( ̄ー+ ̄)貸切だぁ~)
なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_12252154.jpg 
なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_12292762.jpg 
Shopお姉さん:「まぁ、おかしな 髪型だねぇ~君ぃ~((≧▽≦))」
なつおさん   :「な、なにぃ!?今 なんて言った!?もっぺん言ってみろッ!」
       なつおさん お姉さんに掴みかかるの図・・・では ありません(-m-)
JOKERの お姉さんが なつおさんと遊ぼうと ボールに おやつまで
持ってきてくれました(*^ω^)。Coolを装っていたものの
お姉さんが ボールをピー♪ピー♪鳴らすので 誘惑にまけて
思わず飛びついて しまったの図です(-m-)プヒ。

なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_12431153.jpg

板さんが プチプチDog Runに なつおさんを 呼びます。


なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_12454369.jpg

板:「いいか?飛び越えるものなんだぞ? さぁ Jump!!なつお!!Jump!!]
なつおさん:「今日は、腰の調子が。。。。そのぉ。。。。(´_`)。。。。」



なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_12504044.jpg

板:「おーい、早く 通り抜けてこーーーい!!」
なつおさん:「(・ω・)はい?なになに?呼びました??」

二人には向いていないようです。。。(-m-)(-m-)プププ♪


さぁ~ 程よく遊んだので 帰りましょう(*^ω^)

なつおさん:「クンクン。。。みぃ僧の匂いがいっぱいしてるゾ・・・▼・ω・▼」
なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_1342267.jpg




なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪_f0096569_1384236.jpg

by natsuo-comedor | 2007-03-11 13:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor