人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスケ君のチャーム・ポイント♡

はい、TVでは 確認がなかなかできませんが ダイスケ君、
シッカリ人の指示を守り お行儀も良く、賢い Wancoでした(*^ω^)♪
誰が そばに寄って行っても 癒しのオーラを発して
なつおさんのように 不機嫌になったり、脅したりなど 絶対にしません。

嬉しくて 私も ダイスケ君を撫で撫で、ついつい見入ってましたが
「あらっ♡」っと そこで 発見(ダイスケ君ファンの方は 当たり前にご存知
なんでしょうねぇ)。
ダイスケ君のチャーム・ポイントは 絶対これ!!
その場にいて 一緒に撫で撫でしていた 板さんや P助に そのことを
教えると 思わずかわいくて 笑ってましたねぇ(*≧m≦*).

姉貴ん家に 同じラブで、度々 なつぽん♪に登場の ゴン太がいるので
そのチャームポイントについて話したところ
爆笑しながらも「えぇー、ゴン太は そういう特徴ないよ((≧▽≦))」って
とにかく 笑い続けてました。
比較するので 画像を依頼しましたので どーぞ
どこが C・Pなのか 見つけてください((≧▽≦))♪

ダイスケ君のチャーム・ポイント♡_f0096569_20454878.jpg

      まずは ゴン太さんであります(`_´)キリッ♪
     (因みに ゴン太さんの C・Pは 言うことまったく聞かない、
       無茶苦茶・ハチャメチャだけど 優しい♪です)



そして ダイスケ君♪
ダイスケ君のチャーム・ポイント♡_f0096569_2051365.jpg


むふ(*^ム^)♪ わかりましたでしょーか+。:.゜+。:.゜+。:.♪






そ、そうです あなた((≧▽≦))!!正解です((≧▽≦))♪

ダイスケ君のチャーム・ポイント それは
くっきり二重瞼、これでしたぁ~♪

アメリケンなコッコーである なつおさんは どうなの?って 
改めて 見てみると やっぱり ないです ダイスケ君のような 二重は。

ぽちたま♪ その他の画像、デジカメで 記念撮影してもらったものなど多々
あるのですが、パソが老朽化しており デジカメの画像を取り込むと
動かない( ̄ii ̄)現象が起こるので ご紹介できません(´_`)ザンネン。

ダイスケ君のチャーム・ポイント♡_f0096569_20545852.jpg

持参の デジカメで なつおさんを撮る 松本君を 撮影です(-m-)♪
なつおさんの風貌に 松本君も やっぱり 吹き出してました
「なぁんだか なつおさん いいねぇ~♪」って((≧▽≦))♪嬉しかったデス。
ってのも 実は松本君が 撮ったのはなつおさんだけだったんですよ
(*>ω<)親バカですが、こんな なつおさんなので
やっぱり 嬉しいです。アリガタキ 幸せ(*_ _)♪
(Kin-mamから頂いた ジャケットは Staffeさんにも好評でした♪)
ダイスケ君のチャーム・ポイント♡_f0096569_2143226.jpg


ダイスケ君のチャーム・ポイント♡_f0096569_2152821.jpg

に、しても「あぁぁーーーー 早く帰りてぇぇぇぇーーーー」の なつおさん。。。。

(;-_-)=3.。。やっぱり ダメですかぁ。。。


以上、ぽちたま♪レポでございましたm(_ _)m♪♪
by natsuo-comedor | 2007-04-14 21:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor