人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかいい~かもぉ♪

なんだかいい~かもぉ♪_f0096569_2044402.jpg

          「ふがぁ~~、かゆいぃぃぃぃっ」


なんだかいい~かもぉ♪_f0096569_2047831.jpg

          「がぁぁぁ~~、あぢぃーーーっ」


なんだかいい~かもぉ♪_f0096569_20501620.jpg

          「喉かわくなぁ~~っ、。。。あっ!?お前、
                  腹出てるぞ? 腹が(`_´)。。。」

なんだかいい~かもぉ♪_f0096569_20522856.jpg

        「どわぁぁぁっーーー!同じ人間がいっぱいっーー!!
                      な、なんだっ(;◎_◎)????」
      (*フラダンスショーがありました♪♪フラの お姉さん
            とても 美し~ぃ+。:.゜+。:.゜+。:.♪
      ダンスを見て すっかり 気分はハワイアン~♪&サマー~~♪♪)       
                       

なんだかいい~かもぉ♪_f0096569_20551424.jpg

        「もう 帰りたいんですけど。。。(`_´)写真はいいからっ(`_´)」



      以上、なつおさん @豊洲ららぽーと で ございました♪。

      


おまけ♪
なんだかいい~かもぉ♪_f0096569_2195274.jpg

そうそう、先日 なつおさんが 快適に夏を過ごせるように。。。と
あれこれパソで検索していると わんこのアイス♪を発見。
あの「がりがり君」を作っている 会社(赤城乳業さんだっけな?)が
発売しておりました♪。 わんこ用のアイスだなんて なんとも 贅沢ぅ~。
(ガリガリ君アイスとは 関連のない アイスでした)
購入して なつおさんの反応を見てみたい 気もしたんだけど、
一回の購入数が 結構多い。絶対 我が家の冷凍庫には 入りきらない。
(我が家、冷凍庫はいつも 目一杯肉、魚が詰まっております(´_`))
購入数でひっかかり 断念((≧▽≦))。

よしっ! 今度 家で 作ってみますかなぁ~♪♪なつおさん用アイス♪
by natsuo-comedor | 2007-05-16 21:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor