人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!

昨夕、Kin-mam便が 我が家に 届きました(*_ _)イツモスミマセン♪
Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!_f0096569_10501065.jpg


+。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの 「浴衣」、旅のお土産の「塩辛せんべい」+。:.゜
         待望のCD それから みぃ僧へのBDプレゼントDVD
         それから 元気印を 押したくなる お手紙♪♪
+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.
ありがとうさんです(*_ _)♡ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(*_ _)♡+。:.゜

なつおさん、板さんが帰宅して さっそく 浴衣を着てみます♪
(板さんが 帰宅した嬉しさで ゴロンゴロン 甘えて転げまわり ちゃんと
     ポーズ座りをしないので 撮影に 苦労。浴衣が 着崩れてしまいました。)
Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!_f0096569_10531640.jpg

ゴロンゴロン 頭を自分で撫で・撫でしながら 転げ周り甘える図。
この状態なので 浴衣もちゃんと 着せられず 脇に 帯を通せておらず
着崩れ中。。。( ̄▼ ̄)ちゃ、ちゃんと しててくれぇーー!!

Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!_f0096569_10562687.jpg

さすが、Kin-mam((≧▽≦))なつおさんに とっても 似合う 浴衣を
選んでくれたわぁ~((≧▽≦))、浴衣を まじまじ見ているだけで
かわゆくて、しぶくて なつおさんと 交互に見ては 笑ってしまったぁ~♪♪

今年の夏は あちこちの 祭りに 足を運んでみましょうかしら(*≧m≦*)♪♪

てな わけで♪。。。。



We Love 浴衣ぁ!! Kin-mam Thank U~♡!!
Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!_f0096569_11152359.jpg

by natsuo-comedor | 2007-07-14 11:07 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor