人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝騒動/緊急!里親募集メール

休みの朝は、なんでか 目覚めが早いわたし。枕もとの携帯に着信があった
ことに すぐに気づき、チェックをすると 叔父から夜中にメールが
届いていた、(・ω・)ナニナニ?と 読むと ごちゃごちゃと メアドが
つながっていくつもあり、本文がやっと 出てくる。

知り合のペットショップが潰れるらしく
貰い手が無かったら 保健所行きになるそうです。
買える人 居たら飼ってあげてください。
急ですが 15日までらしいので超至急です。
因みに血統書つきで、無料です。



そして犬の種類、性別に 個体数のデータがヅラリ。
(その中には アメコさんも 含まれていた)
これには じっとしてられず、だって もう その仔たちの 顔が 浮かんでくるわ
「処分」という 単語に ものすごい 不安を感じずにはいられない(;>ω<)ゞ、
板さんを バシバシ叩いて起こし、携帯を 見せながら 事情を説明。
が、板さんとはなしているうちに 「これは 本当の話か、どうか・・・」という
疑問が湧いてきた。
最近、そういう類のメールが あったばかりだし。
しかし、本当ならば なんとか 手を尽くすことをしてあげたい!

メールの最後に 里親募集している 男性名と 連絡先番号があったので

家電から かけてみると



















休日の朝騒動/緊急!里親募集メール_f0096569_10191261.jpg

「がっ( ̄▼ ̄|||)。。。。。。。。!!!」


やっぱり。。。。。これかっ!!? だった瞬間でした。

ダイヤルしながら 板さんに この↑アナウンスが 流れるかもねって

言ってたら、その通りの 結果に 

悲しい (;-_-)=3 ため息がもれました。


処分されるパピーたちの絵が 頭から 消えたことは ほっとしたけど、

この手のチェンメ、何が面白くて 発信する奴がいるのだろ?

病んでいる つくづく。

ポカポカ日和の 休日の朝騒動でした(`_´)!!

にほんブログ村 犬ブログへお陰様で 以前よりも多くの方に アクセスしていただいてます(*^ω^)bガンバリマス♪
ペット(犬) ブログランキング
←今月はノミネートされて力入ってます((≧▽≦))♪
by natsuo-comedor | 2008-03-15 10:29 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor