人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの 耳の様子♪

今の なつおさんの耳の状態は こんな感じなんだそうです。

なつおさんの 耳の様子♪_f0096569_05359100.jpg

耳奥は 予想よりずっと 状態が良いらしく、それよりも 耳入り口の
炎症の方が かなりひどく、皮膚が腫れてしまっているので 通気性は ほとんど
無いぐらい、、、耳垂れは 主にこの 入り口の炎症部分から 出つづけて いる
ようであります(´_`)。 (なつおさん 左耳に比べて 小さい頃から 右耳の中が 
狭かったように思います)
家では朝・晩 人肌程度の ぬるま湯を 病院でいただいた バルブで
洗浄しています。(バルブの勢いで かなり綺麗に 耳入り口の洗浄ができ
なつおさんが 痛みを感じずに ケアができます、その様子は 次回
ご紹介します(*^ω^)b)

しばらくは (どれぐらい長くなるのか 予想もできないケド) 火曜日と
土曜日、この週2回の 通院は欠かせません。
なつおさんの 耳の様子♪_f0096569_1145862.jpg

火曜日は わたしが仕事から戻ってから病院へ 2人で行きます。
診察にきているWancoたちが いつもいっぱいなので かなり待たなきゃ
なりませんネェ、、、なつおさん 病院の入り口で 診察までの長い不安な
時間を 通りを眺めて耐えているの図です(*≧m≦*).
なつおさんの 耳の様子♪_f0096569_1225222.jpg

スーツ姿の 男の人を見かける度に 反応してしまう なつおさん。
いつでも どこでも 板さんのことばかり 思ってるんだねぇ(´_`)♡。
(ん~、それも病気だぁ(≧▽≦)、いつも あたしもそばに いるのになぁ、、、)


にほんブログ村 犬ブログへわたしも 愛されたい(`_´)!! 
by natsuo-comedor | 2008-05-22 01:29 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor