人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置うんP 撲滅案(`_´)?

なんだか このごろ 放置うんP&おしっこの 話題が わたしの
周りで 多く語られていて、 なつおさんの お散歩コースの途中でも 
時々、放置を 見かける(以前から 続いていて、恐らく同一犯だと、、、)。
先日は なつおさんの病院で 診察待ちの間の お喋りで 恐ろしい話も
2家族の方から 聞いて、ゾッとしてしまったばかり。
なんにしても、じぶん家の Wancoに対する責任も 持てないような
飼い主、家族は 外で迷惑をかけるだけに とどまらず、そのWancoへの
愛情、ケアも 相当に いい加減な ところが きっとあるに
違いないと 思ってしまう。

マナーゼロ飼い主といっても 放置うんPだけの 問題だけについて
言うのではないので、 我が家も なつおさんと行動している時は常に
色んな 場所で周りの人を 不快にさせないよう いつも 心がけて
いかねばです(`_´)。

さて、 そんな 放置うんPに ついて あれこれと思っていて
思いついた 放置うんP 撲滅案ですが(-m-)




撲滅案、。。。 どちらかというと 放置犯への


「罰」(・ω・)?











放置うんP 撲滅案(`_´)?_f0096569_23295026.jpg

目には、目を  (放置)うんPには うんPである(`_´)!!


にほんブログ村 犬ブログへ
放置うんP 撲滅案(`_´)?_f0096569_2355285.jpg

by natsuo-comedor | 2008-05-26 23:55 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor