人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪

日曜日、通い詰めている らーめん屋さんで お腹を パンパンに
満たした 後(なつおさんは その間 駐禁の おじさんたちが 見回りに
来たら 知らせてくれる係を かって出てくれ、 車で待機♪)、
せっかくの いい~天気だし、出かけますか(・ω・)?ってことに
なり、「結構 楽しめるらしい」という 東名高速の 海老名SAへ行って
みることに(*≧m≦*)イイカゲンナプラン♪
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_23135863.jpg

       「しかし、なんだ。。。日本は電柱が 多すぎだわなぁ。。。」
               つぶやく なつおさん。。。
       んなことは どうでもいいから、出発~~(≧▽≦)♪


なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_2323820.jpg

はい♡海老名SA(下り) 到着ぅ~♪ 暑いです(`_´)♪


なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_23361228.jpg

確かに、色々ありましたぁ(≧▽≦) 、美味しそうで 面白そう~♪
なつおさんの 鼻くんくん運動も 激しくなっておりました♪
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_23532566.jpg

メロンパン好きな 板さんと なつおさん、「ぽるとがるメロンパン」の
お店で まずは メロンパン2種類 お買い上げ♪
(夏限定の マンゴーパンも 飛ぶように売れて おりました(^皿^)♪
    やっぱりいましたねぇ~、キティちゃん ご苦労さまです(*_ _)♪)
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_2357358.jpg

ソフトクリーム も大好きな 板さんと なつおさん、次は
     メロンソフトクリームだそうです(´_`)♪
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_23593255.jpg

暑いので、ソフトクリームの 溶けるのが早いっ!! 食べてるのか
すすってるのかって状態でした(≧▽≦)
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_015668.jpg

食べ終わったら 必ずすることっ!! 「口(顔)を拭く!!」
  なつおさんが いつも キレイ+。:.゜なのは 板さんがいつも
こうして マメマメ 見て拭いてあげているからです(-m-)タマニ メヤニデテルケドネ。
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_073095.jpg
 
こうして、念入りに。。。首を グギッと あげて 顎まで念入りに。。。

板さんに 拭いてもらうときは 文句もいいませんし
       抵抗もしません なつおさん(`_´)ヒトヲミル。

さぁ、男前にキレイになったので 車に戻り、次は 江ノ島目指します♪

つづく♪


にほんブログ村 犬ブログへ

                        
なつおさん ドライブ風に耳を なびかせて。。。♪_f0096569_734386.jpg

by natsuo-comedor | 2008-06-17 00:11 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor