人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。

なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_2150761.jpg

全Wancoの 祖先なんだそーです(`_´)!!トマークタス!!

そして、4系統に分かれた内の1種
なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_21533628.jpg

(名前が長すぎ)インテルメディウスの系統を辿り。。。


なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_2157330.jpg

ふんじゃか、ほんじゃか 色んなWancoさんにまた 分かれ。。。


なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_21595649.jpg

更に また分かれ、交雑があり

次に なつおさん達 アメリカンコッカースパニエルに 至る!!

って、ところで

「撮影中、すみませんがぁ
 なつおさん、診察室へお入り下さい」

って、携帯カメラで 系統図を 喜んで撮っていると 先生から
呼ばれました(´_`)。。。

診察室に入り、前回診察以後の 耳の様子を お話し 色んな 質問も
させてもらい、耳の中を 医療具を使って 診てもらった結果。。。

なつおさん来月、耳の手術を
することになりました
(;>ω<)ゞ。
なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_22105618.jpg


家族のスケジュール調整をして それから 手術日を決めます。
入院は3日が 限界なことも 先生に相談。なんとか 3日で 退院できる
のではないかと いう 返事に 一番 大きくホッとしました。
今年に入ってから ずっと 悩んで、悩んでの日々だったので 半分は
なつおさんが抱える 負担も 苦痛も 無くなるという 嬉しさ、
もう 半分は、体にメスが入ることへの 不安、悲しさ。。。

でも 決断しました。 

なつおさんが 手術を無事 乗り越えられるよう うんと サポートして、
これから 毎日 快適な状態で 暮らせることを 楽しみに
がんばります(`_´)!!

さて、途中となった Wanco系統図ですが。。。
なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_2234993.jpg

↑うまく 撮れませんでした(´_`)。。。
このポスター、どこかで 買えそうなので 探してみようと 
思います(-m-)♪

なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_22363818.jpg

東大敷地内に 入ってすぐ、歴史ある建物と 大きなもりもりした
木々が 迎えてくれます。 駐車場代が 4月から 有料になってし
まいました( ̄▼ ̄|||)シ、シドイワ。。。

なつおさんの ルーツ& 重大決断。。。_f0096569_22422884.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
by natsuo-comedor | 2008-06-26 22:43 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor