人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の手術 無事終了!/必ず、帰ってきてね なつおさん!!

なつおさん、今日 右耳の外耳道切除 手術の為 東大病院に入院、

夜、9時過ぎに 先生から電話があり 手術が終わり 麻酔から 無事に

覚醒した報告を頂きました。 可能性もある 顔面麻痺については

目のまばたきも ちゃんと あり、麻痺は無いとのこと、本当に

ほっとしました。 鎮痛剤を入れているので 明日まで ずっと うつら、うつらの

状態なんだそうで、帰りたくて パニックになって泣き叫び 暴れることも

無いらしい(それが一番 心配で、心が 痛い)。

今日、なつおさんを 病院へ板さんと 連れて行き 診察後 

先生に引き渡し なつおさんが 待合室から 消えて行く姿を見送った

直後、堰を切ったように 涙が ボタボタと落ちて 止まらず、

情けない、、、、、、

耳の手術 無事終了!/必ず、帰ってきてね なつおさん!!_f0096569_22284854.jpg


午後から 会社へ出社。 ↑の状態が 繰り返し襲ってくるので

目薬を 何度も 点眼し、風邪の ふりをして 乗り切り。
(目も 鼻も 赤く、腫れたまま 仕事である)

別れ際 なつおさんの 胸脇を やさしく ポンポンと たたき

「必ず、帰ってきてね!!」と 声をかけたのだけど

なつおさん 振り向かなかったなぁ。。。 耳を ヒラリ たなびかせて

無心で 歩き去って行った なつおさん。

帰ってきたら うんと 安心させてやろう!!。

うーんと 家で 気持ちよく 眠らせてあげよう!!


っと、やっぱり 涙があふれてくる(≧▲≦)

どうやら 極度の 分離不安症なのは なつおさんではなく

この私のようだ。。。。(;>ω<)ゞ



にほんブログ村 犬ブログへがんばれっ!なつおさん!!
by natsuo-comedor | 2008-07-15 23:06 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor